2015/07/29

ONSA DOYASA



ありがたいことに
ONSA  DOYASA でインタビューを受けました。
ほんっとに申し訳ないくらい、浅いのですが、
うまくまとめて頂き、感謝です。
読んで頂いた方、ありがとうございます。

モノクロで発表しているこのシリーズは
奈良で感じる妖艶な、怪しい、妖怪がいてそうな、、そんなものからできています。
あと、
普段から、起きてるのか、寝てるのか、よくわからない感覚でいてます。
起きてても、寝てる夢のなかにいるんじゃないか、、とか。
最近強く感じます。。何かの病気かなあ。笑
そんな思いもあって、人じゃないけど人に近いようなものを撮りたいなと、
パートナーにお面をつけてもらい、夢の中(カメラ前)で立ってもらってます。

このシリーズのものはあんまりネットでアップしてません、、
よければ、Flickerもご覧頂ければとおもいます。

普段のあそび的に撮っている写真はinstagramで。



saredoのイベントラッシュもなんとか終わり、
9月半ばまでは内々のコトをしようと思ってます。
あと、自分を充実させてくれるモノやヒトや作品に出会いたい。
関西圏をこえて、いろいろな場所でsaredoの展示をしてみたい、、
と、ぼんやりおもってます。



よい夏を。








2015/07/02

saredoのコト



すっかり放置なこのブログ、、
すみません。。

6月は湊川公園手しごと市とギャラリーNOMAさんでの委託販売会に
saredoは行ってました。
お越し下さった方々、ありがとうございました。
instagramではほぼリアルタイムで告知してますので
よろしければそちらをごらんくださいーー。

@kashikokeshi


7月のsaredoはいろいろなことしますー

オシラセ/1
17-19日
NOMA no WA EN-NICHI
を開催しますー!

heiさんのちょんがり帽を編むWS

マユミさんのエコバックかサンダルの編み物WS

saredoのベンガラ染WSと糸と靴下と帽子の販売会

和歌山より友人のマメトコナのお二人をお呼びして
二日間の出張喫茶もあります!
からだにやさしいおやつを作ってきていただきます。

ワタシ自身がすーーーーっごく楽しみにしてるイベントです。
縁日気分でぜひぜひ遊びにおこしください!
わいわいお話したり、遊んだり、編んだり、
たのしい3日間になりますように。

saredoWSも時間を決めてご予約優先としました。
13時〜
15時〜
17時〜
各3名さま
時間外でも都合があえば、行いたいとおもってます。
  http://nomanoma.jimdo.com/contact/
までご予約くださいませ。



オシラセ/2
毎年参加しているONSA企画展
今まで、ワタシ個人で作品をだしていたのですが、
今年はsaredoとして写真部門に参加しています。
名前だけが変わっただけで、中身はおなじです。笑
7/2-12
会場はギャラリーMain
久々の京都です。
11日はONSAバーがあるそうです。
参加できれば、と思ってます。


オシラセ/3
河内国分にあるギャラリー963さん
こちらでアクセサリー展に参加しています。
水木と25日(土)限定のオープンです。


7月もめいいっぱい動きます。
どうぞ、よろしくです。