2015/04/09

oshirase





先日の三方よしの日が無事に終了いたしました。
はるばるお越しくださった方々、
ありがとうございました!

道明寺で希望のitoが買えなかったから、、と来られた方、
ゆっくりとパンサラダを食べながら帽子を何色にするか選ばれた方々、
密かに大好きな女性の方々、、笑
初めましての方々、
ほんとにありがとうございました!
ひとりだったので、テンパってたときがあって、すみませんでした。笑

couerさん、une tableさん、 Hana-hou!さん、
素敵な会にお招きいただきありがとうございました。

次回は今月24日もくようびです。

都合がつけば行こうかなあとおもってます◎




saredoのつぎのイベントは
明々後日、12日にちよう
和歌山県の 森のひだまり市 です。

のかみふれあい公園
和歌山県海草郡紀美野町西野971
10:00-16:00
blog

お天気よくなりますように。
自然がたっぷりある広場のようです。
ライブなどのステージイベントもあり、ゆるゆるできそう。
ゼヒ遊びにお越しください。







0 件のコメント: