2015/04/22

4月のこと






こんにちは

四月になってからずっと雨ばっかりだったけど
今日は一日よいお天気でしたね。

朝イチ、明日から始まる展示の搬入に行って、
久々の友人と合流、お互いの近況など話して
源さんの農園を案内したり、
気になった場所へ行ったり、、
よい一日でした。


さてさて、
明日から始まる展示などオシラセです。

◎4/23-5/2
「5つのカサナリ展」
SUKOYA/木
CAPRICIEUX/革
Okazari/真鍮
The Cozy Garden/フェルト
カヤザワリョウコ/糸

Fu-ra BOX
奈良市多門町26
近鉄奈良駅より徒歩15分
sewingfu-ra.shop-pro.jp/


古墳クッションを作られている宇宙椅子さんとコラボして展示です。
周辺はのんびり、趣のあるおうちが並んでいて、
お散歩にとってもよいところです。
これからのお天気も晴れが続くかと思うので、
ゼヒ遊びに起こし下さいね。
最終日、在廊します。
他の日も伺えれば、またご報告しますね。


◎4/26/にちよう
蚤の市
美容室calmでゆったりのんびりな市です。
saredo、兵庫県へいきますよー。
兵庫県川西市小戸2-5-10 G.Yビル1F
http://blog.calmcalm.jp
10時くらいから夕方くらいまで


◎4/29/昭和の日
ハーベストフリーマーケット
兵庫県西武庫公園
10:00-16:00
ゆるゆるなマーケットです。
saredoもゆるゆるに出ます〜笑
古着なども少し出せたらなあ〜


5月のイベントも後ほどご報告します。







0 件のコメント: